MXONEを買ってみた結果を報告します

MPXの後継機種として新発売された待望の動画保存ソフトMXONEを買ってみました。そしたらこんな結果に。。。。

MXONEで大幅に機能アップしたポイント

MXONEは言わずと知れた超高速動画ダウンロードソフトですが
前バージョンのMPXから大幅に機能アップして
「MXONE」として新登場しました。(^^)v

さてさて、MXONEで新しくなったポイントについて
さらっと触れてみたいと思います。

今回のMXONEで変更または機能アップしたポイントは次の5つです。

◎ポイント1◎

  動画のダウンロード機能が6つの動画保存機能にパワーアップしました。

◎ポイント2◎

  自動検出録画機能がついたので、ダウンロードできない動画であっても、
  自動で録画機能が作動し高画質で保存することができるようになりました。

◎ポイント3◎

   DVD作成・動画変換機能が新たに生まれ変わりました。


◎ポイント42◎

   高画質なyoutube 4k動画にも対応されました。


◎ポイント5◎

   ニコニコ動画のコメントをプレイヤー上で表示するか
   非表示にするかの選択ができるようになりました。


大幅に機能アップされたMXONE。もう1日も早く手に入れてくださいね。

MXONEの詳しい内容はこちらをご覧ください。
    ↓↓↓公式サイトにリンクしています。↓↓↓