MXONEを買ってみた結果を報告します

MPXの後継機種として新発売された待望の動画保存ソフトMXONEを買ってみました。そしたらこんな結果に。。。。

MXONEを買ったわけ

最近はいろんな動画サイトがインターネット上にあふれていて
気になる動画がいっぱいありますよね。

普段は仕事で帰りも遅いので、そんな時間から動画を見始めたら
気がついたらもう外はうっすら明るくなってきている。。。汗
そんな経験はありませんか?

僕なんかもうしょっちゅうでした。
MXONEを買うまでは........

インターネット上で配信されてる動画が手持ちのアイフォン
で見れると便利だなって思ったりすると思いますが
結構規制がかかっていてアイフォンでは見れなかったり
そうこうしているうちにいざ見ようと思ったら
配信がすでに終わってる....ガーン。

こんなことも何度も経験してきました。

でもMXONEを買ったことによって
インターネットサイト上の動画をダウンロードできるようになったので
パソコンのハードディスクやDVDなどに保存しておけるし、
それをアイフォンに移すこともできるので
ネット動画生活がばら色に変わりました。(ちょっと大げさですが。。)


実はカミさんには秘密でこっそりアダルト系の動画も
ダウンロードしちゃったりしてこっそりウハウハしています。
いやぁ。生きる楽しみがまたひとつ増えたってもんです。


そんなMXONEを知ったきっかけは、ほんと偶然なんですが
いつもうざいと思っていた迷惑メールをなんとなく
開いたことでした。

そしたら、MXONEの便利な機能やMXONEがもたらす
幸せなメリットがとうとうとつづられてて。。。

「MXONEがあれば、私のずっと悩んでいたことが解決できる!」

そう確信した僕はわき目も振らずMXONEの購入に向けて
ネットにアクセスしました。
そして、即効でMXONEを購入しました。

しかし、購入後に気づいたことが.......。(つづく)


MXONEの詳しい内容はこちらをご覧ください。
↓↓↓公式サイトにリンクしています。↓↓↓