MXONEを買ってみた結果を報告します

MPXの後継機種として新発売された待望の動画保存ソフトMXONEを買ってみました。そしたらこんな結果に。。。。

MXONEを買ったわけのつづき

インターネット上の動画をアイフォンでは結構規制がかかっていて
見れなかったり・・・
後で見ようと思っていた動画をいざ見ようと思ったら
配信がすでに終わってる....ガーン。

といった経験を何度もしてきました。


運よくたまたま見たネットサーフィンで
魔法のソフトMXONEを知ることになり
すぐにネットで調べてダウンロード版を購入しました。

でも、買ってから気づいたのですが
MXONEでダウンロードした動画でも
もともとの配信動画自体に視聴期限がついていると
せっかくダウンロードした動画も期限がくると
み、見れない。。。汗 といった悲しい結果に。。。


何かいい方法はないのかな。。。?
と思ってネットで調べてみたら実はあるんですね。

それが、「ムービーグラバー」というソフト。
このムービーグラバーは、視聴期限(いわゆるDRM)付の動画を
半永久的に見れるように変換できるソフトなんです。
僕が追加でとムービーグラバーを購入したのは
言うまでもありません。


ということで、MXONEとムービーグラバーがあれば
まさしく鬼に金棒。
ネット動画視聴生活はとても有意義なものになること
間違い無しです。

でも、でもですよ。

僕は知らなかったのでMXONEとムービーグラバーを別々に
買ってしまったのですが、はじめからMXONEとムービーグラバー
の2つのソフトをそろえることがわかっていたらもっとお得な方法が
実はあったのです。

そのお得な方法とは.......。(つづく)


MXONEの詳しい内容はこちらをご覧ください。
               ↓↓↓公式サイトにリンクしています。↓↓↓